2017年3月購入アイテム!1位は超カッコイイあのバック!




株で儲かったお金で色んなものを買うブログをはじめてから1ヶ月以上たちました。

今回紹介する商品は少ないですけど2017年3月に購入した商品の中でもトップ3を紹介したいと思います。

4月も色んなものが購入できるように株の方も頑張っていきたいと思っています。

 

3位 SPINGLE MOVE スピングルムーブ SPM-110 アイボリー 2足(自分用 嫁用)

 

はじめに僕が購入したんですが、嫁も履きやすいスニーカーが欲しいということでお店に探しにいったんですが、あまり良い物がありませんでした。

僕は「おそろい」は恥ずかしかったのですが、このスピングルムーブ SPM-110はすごく履き心地がよく、僕がスニーカーをオススメするならこのスニーカーしか思い浮かばないくらいオススメだったこともあり、仕方なく嫁に紹介することにしました。

 

https://jima-log.com/2017/03/11/post-143/

以前の記事でも紹介しています。

 

思った通り嫁もすごく気に入ってしまって「おそろい」で購入することになりました。

 

違う色を買ってみたら?と言って、他の色を試させましたが、やっぱりこの「アイボリー」がどんな服にも合わせやすいので同じ色を購入することにしました。

 

2位  ユニバーサルスタジオジャパン 年間パス

ユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポートを買っちゃいました。

うちの家族は嫁と2歳の息子がいます。関西に住んでおりいつでもユニバーサルスタジオジャパンに行くことが出来る距離なので、出掛けるところに迷ったらユニバに行こう!ってことになり年間パスを2枚購入することになりました。(息子はまだチケットが必要ありません)

税込¥22,800 X2枚  合計¥45,600

結構痛い出費になりましたが、これから1年ユニバライフを楽しんできます。

 

 

1位 MAKAVELIC ダブルベルト デイパック

MAKAVELIC ダブルベルト デイパック

僕は「肩がこる」という理由でカバンが嫌いでした。

出掛ける時はなるべく荷物を持つのが嫌いで「手ぶら男子」を目指していたんですが、2歳の息子と2人で大阪に出掛けた時に荷物を入れるものが無くたまたま入ったお店で購入したものですが、今では毎日使用するくらい気に入っています。

 

MAKAVELICのロゴの下のところに「肩掛けどうしを止める紐」が付いていたんですが、ハサミで切り落としてやりました。僕は絶対に使わないと思ったのと、デザイン的にも無いほうがすっきりして良いと思いました。

 

このカバンの気に入っているところは色々あるんですが、一番気に入っているところはここ!

 

横からチャックで中身を出し入れすることが出来るところです。

メジャーで図ってみましたが、「32cm」開きます。

ブロガーさんならノートPCを持ち運ぶ機会が多いと思いますが、このカバンなら横から取り出しが出来るのでとても使いやすく便利だと思います。

背中の素材もクッション性があるので硬いものを入れても背中が痛くなりません。

 

値段は少し高いですが、僕は値段以上の価値があるバックだと思います。

購入して良かった商品堂々の第一位でした。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。