普段買えないMIKIHOUSE(ミキハウス)を2018年福袋で安くGETしよう!

ミキハウス福袋




今回は子供がいる家庭は知っている高級子供服ブランドミキハウス(MIKIHOUSE)の洋服を安くGET出来る方法を紹介します!

お正月と言えば・・・そう福袋!

福袋で憧れのミキハウスをGETすれば安く手に入れる事が出来るんです!

しかも、あのデニムを基本としクールでカッコイイ!アメリカンカジュアルな「Double_B」の福袋もありますのでお楽しみに!

この機会に憧れの黒クマB君を手に入れてください。

 

MIKIHOUSE Double_B 2018年福袋

早速一発目から大本命を紹介します!

百貨店などに行くと必ずといっていいほどよく見るミキハウス。

その中でもひときわオシャレで可愛いデザイン。

ダブルBの新作ウエア

ダブルBの新作ウエア

上のウエアは新作ですが一枚でも6千円以上です。

大人の服より高いですねw

1万円(税抜き)福袋の内容は「オリジナルのかわいい紙袋に春・秋・冬の3シーズンにお使いいただけるウエアが3点以上入ります。」とありますので、こんなに可愛いウエアが入っている可能性もあるんですね!

一応知っているとは思いますが、対象年齢は6ヶ月〜9歳となっています。

福袋のサイズは80cm・90cm・100cm・110cm・120cm・130cm・140cm・150cmです。

男の子用と女の子用それぞれありますよ!

ミキハウス公式の2018年新春ダブルBの福袋は2万円のものもあります。

1万円のものと何が違うのか調べて見ると「秋・冬・春に3シーズンにお使いいただけるウエアが4点以上入ります。」

1点だけ多いだけ?

ハッキリとは内容が分からないだけに何とも言えませんが、1万円違うと言うことは

ダブルB ウエア

こんなものが入っているのですか!?

1万円も違うのだから期待せざるを得ませんね!

お金持ちのあなた是非購入して僕にこっそりと内容を教えてください。

来年購入するかもしれないのでw

 

mikihouse HOTBISCUITS 2018年新春福袋

「子どもがより子どもらしく」がコンセプトのホットビスケッツの福袋もありました。

ホットビスケッツの服は肌ざわりの良い生地であることはもちろん、カッティングにもこだわり、動きやすく快適な着心地でとても着る子供の事を考えて作られているんです。

活発に動きまわる子供の動きにも耐える強さをもったものづくりを大切にしていて、毎日洗濯しても型くずれしにくいつくりになっています。

ママには嬉しいですね!

気になる内容はこちらです。

購入後すぐに使える内容が嬉しいです。

そんなホットビスケッツの1万円(税抜き)福袋のサイズは80cm・90cm・100cm・110cm・120cmです。

こちらも男の子用と女の子用が用意されています。

 

MIKIHOUSE(ミキハウス)2018年新春福袋

最後は純粋なミキハウスブランドの福袋です。

言わずと知れた純粋のミキハウスは「ミキハウス」と名前が付いているだけあって凄く可愛いものが多いです。

会社の名前を汚すわけには行かないので福袋も期待しちゃいます!

内容は「オリジナルのかわいい紙袋に春・秋・冬の3シーズンにお使いいただけるウエアが3点以上入ります。」と他の1万円と同じです。

サイズは80cm・90cm・100cm・110cm・120cm・130cm・140cm・150cmと幅広いサイズに対応しています。

もちろん男の子用、女の子用があります。

ミキハウスは女の子用が特に可愛いですよね!

ミキハウスのオンラインショップ

福袋も安くていいですが、やっぱり新作が欲しいあなたはオンラインショップがオススメ!

自分の子供に着せている姿を想像すると欲しくなっちゃうので気をつけてくださいw

今年の新作は特に可愛いものばかりなので、とりあえずチェックだけでもどうぞ(笑)