クオリティがやばい!名車好きのためのミニカーUSBがオシャレ。

オートドライブ ミニカーUSB




オレ以上の車が大好きはいないと思っているあなた!

こんなアイテムは持っていますか?

今回紹介するのはただのオモチャのミニカーではありません。

実はこんなに小さいのに本物の車体を忠実に再現したミニカー型のUSBなんです。

持ちやすくてかわいい1/72のスケールのボディは、本格的なダイキャストを使用。

ホイールもミニカーと同じ様にスムーズに回転します。

気になる容量は8Gと16Gで使い勝手の良い感じ。

車好きでなくても思わず一目惚れしてしまう外見と触った時の感触をぜひ体験して欲しいです。

autodrive

言葉で説明するよりまずは動画をみて下さい。

石川県のとある会社が販売している商品で、本物の名車を忠実に再現しているミニカー型のUSBなんです。

専門店はありませんが、たま〜に百貨店の特設会場などで販売している事があります。

例えば父の日フェアなどのイベント時に百貨店の一角に現れます。

運よく見つける事が出来たら一度手にとって触ってみてください。

車好きじゃなくても思わず購入しちゃいます。

その理由を説明していきますね!

本物さながらにヘットライトがパッシング

オートドライブ パッシング

このミニカー型USBメモリはヘットライトも点灯するんです。

点灯するだけじゃそこら辺の安物ミニカーUSBと変わりません!

このオートドライブの凄いところは読み込み時にヘットライトがパッシングします。

じーま
かっ、可愛らしい

会社に持っていくと女子社員に「それなんですか〜!?」とか「可愛い〜」などチヤホヤされること間違いなし!

ミニカーUSB(オートドライブ)の裏側

オートドライブ ミニカーUSBの裏側

車体の裏側はこんな感じ。

真ん中あたりにツマミがあるので右にするとUSBの差込口が出てきます。

使用後は左に戻すとUSBが車体の中に収まります。

インテリアとして使えるデザイン

USB使用後は机の上のインテリアにもなりますし、小さいのでポケットにもスッキリ収まります。

思った以上に質感が良くUSBとして使用しなくても2,3台机の上に飾っておきたくなる仕上がりでとてもオススメ出来る商品です。

僕のお気に入りは「ミニクーパー」。

あの小さくて可愛いフォルムの名車を会社のPCに差し込んで使っていますが、疲れた時に「ちらっ!」とUSBを見るだけで少しだけ癒されます。

あなたもこのミニカーUSBで癒されてみませんか?

関連記事

マジで!?自動車メーカー公認のミニカーマウスのクオリティーが高すぎた

2018.06.17