ポールスミス(Paul Smith)のオシャレすぎるマネークリップとコインケースを紹介するよ!

ラッピング




大学生なら一度はポールスミスのアイテムを使った事があるはず。

僕は成人式にポールスミスのスーツを購入してからそのオシャレな色使いに魅入られました。

特に有名なストライプカラーデザインがお気に入りです。

今回は人気のマネークリップとセットでコインケースも紹介したいと思います。

マジでオシャレなので今の分厚い財布を捨てて、マネークリップに変えてみてはいかがですか!?

Paul Smith マルチカラーストライプ  ATXC MONE RAINB 97 

maruhikara-

誰がみてもポールスミスとわかってしまうデザイン。

この虹色のおかげでシンプルなマネークリップがとても華やかになっています。

どちらかと言えばカジュアルな格好に似合うデザインですね!

裏側 ポールスミス

表側はさりげなくPaulSmithのロゴが入っていて高級感があります。

いつみてもポールスミスのロゴってカッコいいです。

サイズは 縦5.1cm 横2cm 厚0.7cmです。

プレゼント

プレゼントを考えているならラッピングも出来ますよ!

ポールスミスはプレゼント袋もオシャレですね

 

マルチカラーストライプ  ATXC MONE RAINB 96

マルチカラーストライプ  ATXC MONE RAINB 96

さりげないストライプですが、こちらも一目でポールスミスと分かるデザインです。

カラーストライプが主張し過ぎていないのでどんな格好でも使いやすいです。

サイズは縦5.2cm 横2.5cm 厚0.6cmです。

少し横幅が大きめのタイプでお札を挟んだ時に安定感があります。

ポールスミス マネークリップ

プレゼント包装は先ほどと同じくオシャレな袋に入れてくれます。

 

マルチカラーストライプ  ATXC MONE PMINI 96

マルチカラーストライプ シルバー ATXC MONE PMINI 96

マネークリップ全面にカラーストライプデザイン!

この色の組み合わせが絶妙ですよね。

なんで色んなカラーを並べるだけでこんなにオシャレになるんだろう。

やっぱりポールスミスってすごいなー。

マルチカラーストライプ シルバー ATXC MONE PMINI 96

表はすごくシンプル。表と裏のギャップがたまらない。

サイズは縦5.2cm 横2cm 厚0.5cmです。

ラッピング

 

ATXC MONE RULER 83 ゴールド

ATXC MONE RULER 83 ゴールド

少し変わったデザインが好きならこんなものもあります。

完全に定規ですね(笑)

5センチまでなら測れますw

ATXC MONE RULER 83 ゴールド

表は普通にカッコいいです。

ゴールドは高級感があって個人的にはすごく好きです。

サイズは縦5cm 横2cm 厚0.7cmです。

 

ポールスミス Paul Smith コインケース

ここからはコインケースを紹介するよ!

まずはカード入れ付きのコインケースです。

ポールスミス Paul Smith コインケース

 

一見シンプルで落ち着いた見た目のコインケースですが、裏を見て下さい。

ポールスミス Paul Smith コインケース2

カードを一枚入れるところがあります。

ここに電車のICカードを入れておけば通勤・通学の時に便利ですね。

Amazonで調べて見ましたが色は2017.121現在では3色ありました。

 

次に紹介するコインケースはこちら。

ポールスミス コインケース2

ボタンで止めるタイプのコインケースです。

表はポールスミスのロゴがさり気なくてオシャレ。

ポールスミス コインケース

このタイプはカードは入りませんので、マネークリップにカードを挟んで使って下さいね!

このコインケースよく見るとサイドにベースカラーと違うさし色が入っています。

こういう手間を惜しまないところが人気の理由なんですね。

色は3色あります。

 

最後に紹介するのはシンプルながら一番ポールスミスらしいコインケースです。

ポールスミス小銭いれ

一目でポールスミスと分かる色使いです。

PaulSmith コインケース

シンプル故に使う場所を選ばないのでとても使いやすいコインケースです。

それでいてポールスミスのオシャレな感じが伝わってくるので、これをデザインした人マジで凄いと思います。

シンプルでオシャレなものって一番難しいですからね!

色も2色あります。

 

関連記事

ダミエマネークリップ挟み方 ズボン

マネークリップ(moneyclip)の挟み方・使い方【ヴィトン・ダミエ】

2017年12月19日
イルビゾンテ マネークリップ

超厳選した2種類のイルビゾンテ(IL BISONTE)のマネークリップを紹介するよ!

2017年12月18日
STORUS(ストラス)マネークリップ

ホリエモンが愛用しているうわさのマネークリップ STORUS(ストラス)は最強だった

2017年12月16日