20代でマネークリップは生意気?それは現金主義者のいい訳だ




まだ日本では馴染みが浅いマネークリップ。

オシャレに敏感な方はマネークリップに興味があるけど、実際に自分が使っているのを周りの人はどんな感じに思うのか気になりませんか?

20代でマネークリップを持つと生意気ですか?

どうやらマネークリップのイメージですが、日本では「お金持ちの人のアイテム」と思われがちです。

そのため、一部の偏ったイメージを持っている人には20代じゃマネークリップは似合わないと考える人もいるのは確かです。

学生の子がブランド物のマネークリップを使っていると背伸びをしているのかな?と思っちゃいます。
会社員なら20代でもマネークリップは全然カッコいいと思うよ
分厚い財布を使っている子を見ると残念に思うけどマネークリップは逆にスッキリして好印象!
じーま
僕は20代こそマネークリップを使って欲しいと思っています

現金生活から電子マネーへ

現金から電子マネーへ

その理由ですが、「現金払いメインの生活からカード、電子マネーメインの生活へシフトして欲しい」から。

マネークリップは少しのお金とカードを挟むもの。

当然小銭入れはありません。

そのため支払いのメインはクレジットカード又は電子マネーとなります。

今の現金主義の大人達はどんなに「クレジットカードや電子マネー」のよさを伝えても新しい物を取り入れる事を拒否します。

現に現金払いは80%以上を占めています。

20代の若者にはドンドン新しいスタイルを試してもらい今よりもっと便利な世の中に変えて欲しいと思っています。

iphonexがあれば財布はいらない。現金なんて時代遅れだぞ

2018.05.13

20代にオススメなマネークリップ

ブランド物のマネークリップに一万円札を数枚挟んでいると20代ではまだ生意気にみられるかもしれませんが、カジュアルで比較的安価なマネークリップなら20代でも違和感ありません。

今回は20代のメンズに特にオススメな2種類のマネークリップを紹介したいと思います。

ストラスマネークリップ

STORUS(ストラス)マネークリップ

STORUSマネークリップを販売店で詳しくみてみる 

このマネークリップは世界で一番有名とされているマネークリップで楽天市場でもダントツで一番売れています。

もう初めてのマネークリップはこれが定番!と言わんばかりの名作。

売れている理由は「持ち歩けるカード枚数が多い」のと「カッコイイ見た目」!

財布からマネークリップに変える時にネックになるのが小銭とカード問題。

そのカード問題をクリアでき、尚且つマジでカッコイイ!

そりゃー売れるわ。

別の記事でも紹介しているので良かったらそちらも参考にしてください。

ホリエモン愛用マネークリップ STORUS(ストラス)は最強の予感。

2017.12.16

イルビゾンテマネークリップ

イルビゾンテマネークリップ

イルビゾンテマネークリップを販売店で詳しくみてみる

お札がむき出しになるのが嫌ならこのマネークリップ。

カジュアルで気取らない感じのデザインが魅力で革好きなら誰でも知っている「イルビゾンテ」。

色が豊富にあるので自分のスタイルに合わせたカラーを選択できます。

とても薄いのでジーンズのお尻ポケットに入れてもシルエットが崩れません。

カジュアルな革好きなあなたにはこちらがオススメ!

超厳選した2種類のイルビゾンテ(IL BISONTE)のマネークリップを紹介するよ!

2017.12.18