彼女とお揃いで!イルビゾンテキーケースが人気の理由




お洒落なキーケースが欲しくないですか?

革好きなら誰でも知っているイルビゾンテのキーケース。

カジュアルなスタイルに抜群にマッチする色合いで20代から30代の男女に大人気です。

最近の学生はとりあえずハイブランド物の小物を持っていれば間違いない!と思っている人が多いはず。

今回紹介するイルビゾンテのキーケースはコストパフォーマンスが抜群で気軽に使えて、しかもデザインがマジでオシャレ。

僕も愛用していて、かなりのオススメアイテムなので紹介させてもらいます。

イルビゾンテ キーケースを販売店でみてみる

値段がお手頃

イルビゾンテのキーケースの人気の理由の一つは値段がお手頃な事!

ヴィトンやボッテガヴェネタなどのハイブランドのキーケースは当たり前のように2,3万はします。

このイルビゾンテのキーケースは学生に優しい値段で、消費税をいれても6000円台で購入するとこができます。

イルビゾンテ キーケースはカラーが豊富

イルビゾンテ キーケース カラー

イルビゾンテ の良いところはカラーが豊富なところ。

同じ形でもカラーを変えるだけで見た目も印象もかなり変わります。

自分のスタイルに合わせてカラー選びをするだけで楽しいですよ。

僕が持っているカラーは「上の段の一番左の茶色」。

どんな格好でも合わせやすいのでこのカラーにしました。

女の子に人気のカラーは「レット」や「オレンジ」です。

カップルでお揃いで購入するならヌメが個人的に超オススメ!

革を育てたいなら「ヌメ」がオススメ!

ヌメ革 育てる

革を育てて自分だけの色に育てたいならヌメ革がオススメ!

ヌメ革ってなに?

ヌメ革とはなめし加工のみで染色をしていない革の事

生前の傷痕やシワ・血管や毛穴の痕などの自然の刻印がそのまま残されるため、表情がとても豊かで個性的な模様として現れているものがあるのも特徴のひとつです。

カップルで同じヌメを使っていても半年後に比べてみると全く違う表情がみれます。

使い方や保管状況によってかなり見た目が変わるので面白いですよ!

イルビゾンテ キーケースを販売店でみてみる

ヌメ色

これは約6ヶ月使用した「ヌメ革」。

物凄くキレイな茶色に育っています。

ヌメ革をキレイに育てる(エイジングする)コツは使用する前に革全体を日光に当てて日光浴させてあげるとまんべんなく色が変色してキレイに見えます。

日光に当てる時間によって色が微妙に変わるので自分の好みの色になるまで頑張ってください。

写真のキーケースを販売店で詳しくみてみる 

このキーケースは車の鍵を付けるのに便利です。

ジーンズにも合わせやすい

イルビゾンテ  ジーンズに似合う

ジーンズのポケットに入れても全く違和感ありません。

やはり茶色とジーンズの相性は抜群です!

自分が選んだカラーとベルトのカラーを合わせるともっとオシャレに見えますよ。

よく使う鍵は外に出しておくと素早く使えるよ

鍵を出しておく

こんな感じでよく使う鍵を外に出しておくと、違う鍵と迷わないので素早く鍵を開けることができます。

僕は家の鍵をいつも外に出して使っています。

長すぎる鍵は不恰好

フック先端からフチまでの長さが5.5cmなので一般的なサイズの鍵はしっかりと収まります。

フックと鍵の間にリングをかませると下から鍵が出てしまい不恰好になるので気をつけてください。

プレゼント包装はこんな感じ

イルビゾンテ ラッピング

一度自分で使ってみて気に入ったら彼女の誕生日にでもプレゼントしてみては!?

その時気になるのがラッピング!

商品はすごく良いものでもラッピングが残念なら商品も残念に見えます。

でも安心してください。

こんなにちゃんとしたラッピングなので誰にプレゼントしても恥ずかしくありません!

メッセージカードも付けることが出来るので良かったら一緒にどうぞ。

イルビゾンテキーケースを大切な人へプレゼントする 

一緒に持って欲しいアイテム

キーケースと同じカラーでセットで使って欲しいアイテムがこちら

超厳選した2種類のイルビゾンテ(IL BISONTE)のマネークリップを紹介するよ!

2017.12.18