mimosaはママチャリより速い20インチ自転車!カジュアルな女子にぴったり




普段使いにぴったりな可愛いミニベロ mimosa(ミモザ)の紹介です。

特にカジュアルな格好の女子に乗って欲しい自転車。

mimosa(ミモザ)は可愛いだけじゃなく女の子のためによく考えられた自転車なんです。

一緒にお出かけしたくなる色合い

ミモザ色合い

mimosa(ミモザ)は全部で4色のカラーから選べます。

  • ジェードグリーン
  • ディープブルー
  • ゼラニウムレッド
  • カーキ

僕が彼女に乗って欲しいのはポップで可愛らしいジェードグリーンですね!

どの色もフレームが細いので違和感なく街に溶け込みます。

ミニベロ なのに大きなカゴ

スポーツタイプのミニベロなのに前カゴが標準装備!

しかもブランケットが入るくらいの大きなカゴなので、彼氏とお弁当を持ってサイクリングデートでもしませんか?

この可愛いカゴは「籐編み風のカゴ」と言ってカゴの底が細かくなっているデザインなので小さな物を入れても隙間から落ちる事がありません。

可愛いデザインなのに機能が充実

ミモザセット

ハンドルを握ったままギアを変更できる安心のシマノ製のグリップシフトを採用しています。

グリップはおしゃれなレザー調で細かいところまでオシャレに気を使っていますね!

サドルは乗り心地を考えた丸く座りやすいタイプの物。

長時間自転車に乗ってもお尻が痛くなりにくい様に設計されています。

じーま

しかもこのサドルとても便利な機能が付いているんです!

サドルの高さ調整するレバーがワンタッチなのでスカートの時は低め、パンツの時は高めのサドル調整が凄く簡単に出来ちゃうんです。

女の子の事を考えたフレームパーツ

mimosa(ミモザ)フレーム

mimosa(ミモザ)のフレームは女子の事を考えたスカートの時でも乗り降りし易い細めのフレームになっています。

重心が地面に近いので止まった時も安定するので安心。

mimosa(ミモザ)チェーンガード

チェーンガードもバッチリ付いているので走行中のチェーンによる裾汚れを防ぎます。

このチェーンガードも見た目にこだわった感じでオシャレだと思いませんか?

普通の自転車ならこの辺のパーツのデザインは手を抜いている物が多い中、mimosa(ミモザ)は一つ一つのパーツにも手を抜きません。

mimosa(ミモザ)の口コミ

女性/151cm ~ 155cm

★★★★★

そのまんまのゼラニウムレッドの色を期待していたけど、普通に可愛らしい薄いピンク。(他ユーザーのレビューを見て覚悟はして買いましたが。)ちょっと私には可愛いすぎるけど、選りすぐって待ちに待ったミニベロなので相当の愛着があります。こぎ出しも軽く以前乗っていたマウンテンバイクより軽いし小回りもきくのでとても満足です。

mimosa(ミモザ)1
女性/151cm ~ 155cm

★★★★★

とても気にいってるようで通学だけでなく 週末ごとにポタリングに誘われてます。 各部品でコストダウンされてるようですが スチール製のパーツなので頑丈であり 教科書満載で重量のある通学かばんを かごに入れてもしっかりしています。 強度がありながらこのデザインなので とても満足です。 学校に提出するため車体番号等が必要でしたが すぐにメールで教えていただき 直前に注文したにもかかわらず 書類提出も車体検査にも間に合いました。 迅速な対応ありがとうございました。 走りやクオリティーに関しては 値段以上のものは求めてなかったのですが とても良い買物ができました。

女性/156cm ~ 160cm

★★★★☆

近隣の自転車店では見かけないモデルで、お洒落でとても気に入っています。自転車で出かけるのがとても楽しくなりました!

mimosa(ミモザ)は何処で買えるの?

実はmimosa(ミモザ)は街の自転車屋さんには置いていないんです。

インターネット限定販売なんです。

詳しく説明すると自転車通販サイト【cyma】のオリジナル商品なのでサイマでしか購入する事が出来ません。

ただこの自転車通販サイトはそこら辺の通販サイトとは一味違います。




自転車通販サイト【cyma】のサービス

自転車通販サイト【cyma】のサービスは色々ありますが、この2つだけでも価値があります。

  • 送料無料
  • 組み立て・整備済みの完成車でお届け

自転車の送料って結構高いんですよ!

その自転車の送料が無料ってさすが大手通販サイトです。

2つ目の「組み立て・整備済みの完成車でお届け」って実はとても大事。

通販サイトによっては組立てる前の自転車を配送してくるお店もある事知ってました?

格安で売っている自転車はこの工場から仕入れた物を整備もせずに送ってくる事があるんです。

工場からお客様まで配送の間に人件費が掛からないから低コストで販売出来る仕組み。

知らないで購入すると「買った自転車が自分で組み立てられず近くの自転車屋さんまで持って行く」なんて事になりかねません。

その点自転車通販サイト【cyma】は安心して購入する事が出来ますね!

こんな自転車もオススメ

お得なママチャリcharmの口コミ・評判!可愛くてLEDオートライト付き!

2018.05.09

ComO’rade(コモラード)は2万円台で買える女性に優しいミニベロ

2018.05.03

【超厳選】デートで女性にオシャレなカフェに乗ってきて欲しい20インチ自転車5選

2017.12.03