面白いTシャツを友達にプレゼントしよう。自分で使ってもいいけどね。




こんにちは!じーまです。

友達へのプレゼントって難しく無いですか?

真面目に考えて「これはいけるっ!」と思った物でも受け取った方が気に入らなかったら気まずい空気になるし、ふざけたプレゼントを渡してもすぐに使ってもらえなくなったり。

今回はそんな永遠の悩みを解決してくれる凄いプレゼントを発見してしまったんです。



プレゼントは使ってもらってナンボ

やっぱりせっかくプレゼントしたのに全然使ってもらえなかったら悲しいですね。

奮発して中々の値段がするものをあげたのに一度も使っているところを見たことが無いとか悲しすぎます。

じーま
僕ってセンス無かったんだ(泣)

もし受け取った相手が気に入らなくても使ってもらえる物があるとしたら・・・。

知りたく無いですか?w

おもしろTシャツ

おもしろTシャツと言っても今回紹介するTシャツは語録Tシャツです。

それが種類がハンパない!

じーま
なんと!!!このTシャツ屋さんアイテム数が5700枚!!!

最近の流行語などは当たり前!

どんな語録があるか見るだけでもかなり楽しいですw

友達に合った語録を探す

プレゼントをあげる友達をイメージしてください。

例えばこんな友達にTシャツをあげるなら、あなたならどんな語録にしますか?

僕がプレゼントするならこれですね!っていうかこれしか思い浮かびません!

パパイヤさんは痩せたら絶対にモテると思いません?w

森友学園問題のあの人にはこのTシャツをプレゼントしてあげたいです。

これを着て証人喚問で話してくれたら全て水に流したいと思います。

こんな感じのTシャツが山ほどあるので、その友達に合ったイメージのTシャツを探すのも面白いですよ。

僕は探しているうちに自分のTシャツも欲しくなり一緒に購入してしまったんですけど(笑)

オリジナル語録を作成する



このTシャツ屋さんの良いところは膨大なアイテム数の他に自分オリジナルの語録を作ることが出来るんです。

もしプレゼントする友達のイメージのTシャツが見つからなくても大丈夫!

じーま
自分で作っちゃえばいいんです!

注文のやり方

注文のやり方も簡単です。

  1. サイズを選ぶ
  2. カラーを選ぶ
  3. フォントを選ぶ
  4. オリジナル語録を記入
  5. 俺流マークを入れるか入れないかを選択

 

オリジナル感を出すには5番の俺流マークは入れない方がオススメです。

このTシャツ屋さんの良いところはフォントとオリジナル語録をプロの視点から見てバランスを調整してくれるんです。

こんな感じに文字のバランスを調整してくれるよ!

値段が安い

普通オリジナルTシャツを作れば版代などかかりかなり高額になります。

しかも数十枚からしか作成してくれないお店もあります。

【俺流総本家】1枚から作成可能なんです。

しかも!!!

かなりのお値打ち価格!!

じーま
一枚2,480円~(税込)で作れるんですよ!

 信じられないくらい安く無いですか!?

最近は街に無地のTシャツを買いに行ってもそんな値段では売ってませんよ。

それがプリント込みでこの値段なんです。

ただし、Tシャツは3枚以上購入しないと送料が掛かってしまいます。

送料は650円なので出来れば3枚以上購入する方が安上がりなのでオススメです。

サークルやスポーツチームのオリジナルTシャツにも使えますよ!

最後に

このTシャツは笑いも取れるし、もし気に入らなくてもパジャマとして家着で使うことも出来る万能なプレゼントだと思います。

もしプレゼントネタに困ったら是非使ってみてください。

関連記事

男友達に思い出に残るネタプレゼントをしよう!

2018年2月12日