財布はもう飽きた!時代はオシャレなヴィトンのマネークリップ!




ヴィトンは好きだけど財布はもう飽きた・・・ってあなたに紹介したいのがヴィトンのマネークリップ!

みんなと違うオシャレをしたいならマネークリップが最適!

シンプルだけど高級感があり、ヴィトン好きなら絶対に気に入るデザインです。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のマネークリップ

カジュアルな服装でもフォーマルな服装でも使えるのが特徴です。

他のブランドに比べて二つ折り財布みたいな形よりクリップ型のタイプが多いです。

じーま
せっかく財布じゃなくてマネークリップを使うのなら是非クリップ型を使ってね!



どんな人にオススメ?

  • 初めてマネークリップを使う人
  • 信頼できるハイブランドのマネークリップを使いたい人
  • 他の人と被るのが嫌いな人
  • シンプルなオシャレをしたい人
  • スマートにポケットに入れて持ち歩きたい人

この中で2つ以上当てはまったらルイ・ヴィトンのマネークリップをオススメします。

僕もシンプルなダミエのマネークリップを購入しました。

友達からも大好評で僕の周りでマネークリップのプチブームになっています。

クリップ型はどうやって使うの?

クリップ型のマネークリップを初めて使う人はみんなどうやって挟んでいるのか気になっているはず!

挟み方は別の記事で詳しく書いているのでそちらを見てください

ダミエマネークリップ挟み方 ズボン

マネークリップ(moneyclip)の挟み方・使い方【ヴィトン・ダミエ】

2017年12月19日

ちなみに僕はこんな感じで挟んで使っています。

このままズボンの前ポケットに入れて出かけています。

財布と違ってスッキリするのでミニマリストを目指しているなら一度試してみて下さい。

人気のヴィトンマネークリップ

ルイ・ヴィトンのマネークリップを紹介したいと思います。

ダミエ ビルクリップ

ダミエ マネークリップ

僕の一押しのヴィトンのマネークリップ。

シンプルでパッと見てもヴィトンとは分かりにくいですが、それが良いんです。

裏を見ればいつも目にするダミエのチェック柄。

さり気ないオシャレが本当のオシャレと教えてくれたマネークリップです。

 

パンス・ビエ・シャンゼリゼ 

真ん中にルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のロゴに刳り抜かれたデザイン。

サイズは縦6.5cm 横2.5cm。

お札は最大30枚くらいまで挟むことが出来ます。

 

パンス・ア・ビエ ポルト アドレス

パンス・ア・ビエ ポルト アドレス

ルイ・ヴィトンロゴの刻印がアクセント。紙幣を30枚束ねられます。

他のヴィトンのマネークリップより挟むクリップ部分が太めなのでしっかりとホールドしてくれます。

このタイプはお札は2つ折りで挟むとキレイに見えます。

 

ビルクリップ・ネオLVクラブ

シルバー金具にタイガレザーの相性が抜群なマネークリップ。

シンプルでありながら機能的なブランドアイテム。

小物でさりげなく取り入れるとオシャレですね。

 

関連記事

ダミエマネークリップ挟み方 ズボン

マネークリップ(moneyclip)の挟み方・使い方【ヴィトン・ダミエ】

2017年12月19日
マネークリップ 小銭入れ

長財布をダミエのマネークリップとボッテガの小銭入れに変えたら快適だったw

2017年2月27日