男友達に思い出に残るネタプレゼントをしよう!




友達へのプレゼントって難しいですよね。

本気で「これは喜ぶぞ!」と思っていてもいざプレゼントすると「ビミョー」な空気になったり。

そんな事を考えるとますます何をあげたらいいのか分からなくなります。

今回は友達へのプレゼントに困っているあなたに僕のオススメのアイテムを紹介したいと思います。



ネタで攻めろ!

真面目なプレゼントは「彼氏・彼女」に任せて友達はネタプレゼントで攻める事をオススメします。

ネタプレゼントですと、相手が欲しくないアイテム(失敗)でも笑いで終わらせることが出来ます。

ネタアイテムだからと言っても「外で使うモノ」はなるべく避けてください。

貰った相手も少なからず気を使います。

普通の神経の持ち主なら、貰ったものを一度は使わないといけないと言う使命感に苛まれるでしょう。

そんな時、外に付けていくアイテムですと「自分の趣味じゃない」と相手にストレスを与えてしまう恐れがあります。

 

ネタ食べ物はお手軽で盛り上がる

シュールストレミング

定番の品と言えば世界で一番臭いと言われている缶詰「シュールストレミング」。

友達みんなで集まって家で開缶してみよう!

きっと数日間忘れられない思い出になるでしょう。

 

購入した先輩たちのレビューを少し紹介します。

  • 開缶してしばらくするととんでもない臭いが。
  • 開けてしばらくするとハエが集まってきた。
  • 本当に食品なんですか?

 

どれも恐ろしいことが書かれています。

これは絶対に思い出に残ること間違えなし!

 ゲテモノ系

世界一臭い缶詰は敷地が高いという人はこちらの食べ物はどうですか?

見た目はグロテスクですが味は美味しいですよ!

原田商店 花九曜印 いなご甘露煮 佃煮 45g

 

実は昔から食べられていた定番の佃煮なんです。

おじいちゃんに聞いてみると「食べたことがある」と言っていました。

味は間違えないので、みんなで食べれば絶対に盛り上がること間違えなし!

 

ネタTシャツでウケ狙い

これは結構喜ばれます。

僕らも友達にプレゼントしました。

僕らがプレゼントしたTシャツは「おもしろネタが書いてあるタイプ」。

 

バカも休み休みYEAH!

こんな感じのTシャツが「これでもか〜!!!」ってくらい大量にあります。

【俺流総本家】と言うサイトで紹介されているTシャツなんですが、スマホで全部見るだけでも半日くらいかかってしまいそうなくらい種類がハンパない。

見るだけでちょっとした暇つぶしになります(笑)

 

定番品だけではなく自分で文字を考えてオリジナルを作る事も出来ます

しかも、販売価格: 2,480円~(税込)とかなりお手頃でオリジナルTシャツが作れちゃうんです!

例えば、このオリジナルTシャツは「サークル名」を入れるだけでサークルのオリジナルTシャツの出来上がり。

他には小さなお店、ラーメン屋さんの制服にも使えそうですね!

一番使えそうなのが「文化祭」。

模擬店を開く時にお店の名前を背中に背負う事で一体感がうまれます。

文化祭が終わっても「思い出のTシャツ」として「一生の宝物」間違いなし!

 

ネタ下着を穿いて盛り上がれ!

最後に紹介するのはネタ下着。

値段もお手頃で結構面白いものが揃っています(笑)

ではいくつか紹介していきます!

 

スライムボクサーパンツ

 

ドラクエ好きにはたまらないボクサーパンツ!

値段も2千円以下で購入できるお手頃パンツです。

 

 

 

オナラ用ボクサーパンツ

こちらのボクサーパンツはいつも屁をこいている友達に是非穿かせていただきたい。

周りの人々を助けると思って、、、。

値段も1,296円と超お手頃価格です。

 

 

 

さくらんぼパンツ

可哀想なさくらんぼにはこのパンツを渡して慰めてあげてください。

値段も1,000円とさくらんぼに相応しい値段となっております。

 

オリジナルボクサーパンツ

最後に相応しいボクサーパンツの紹介です。

このパンツも自分で文字を考えてオリジナルを作ることが出来るんです!

選べる文字はこんな感じ。

選択肢は少ないですが、面白いものが出来そうです。

例えば友達みんなで「じーま」にプレゼントするなら

「We Love じーま」というボクサーパンツをプレゼントしてみては如何ですか?

関連記事

種類多すぎwネタTシャツがヤバイ!!友達の誕生日プレゼントや父の日のプレゼントに使えます!

2017年5月3日