僕が普段使っているお気に入りアイテム10選!




今回は僕のお気に入りのアイテムたちを紹介させてください。

紹介するアイテムは普段から使っていてみんなにも使って欲しいものばかりです。

この記事をみて「いいな〜」と思ってくれると嬉しいです。

では早速紹介していきます。

iphonex

iphonex

出かけるときはいつも一緒。

一日たりとも忘れた事がないiphonex。

以前はxperia Z5を使っていましたが、iphonexはカメラが桁違いに綺麗です。

ポートレート機能を使うと素人でもぼかし撮影が簡単に出来てデジカメが必要なくなるほど。

最近はデジカメを封印して子供の写真はこのiphonexで撮るようにしています。

動画もパソコンでみるくらいなら問題ない画質でオススメです。

ディスプレイも有機ELなので、色がはっきりしています。特に黒が綺麗。

 

Anker PowerPort Qi 10

Anker PowerPort Qi 10

iphonexを購入したらこれが必須!

ワイヤレス充電器は本当に便利すぎてやばいです。

このアンカーのワイヤレス充電器は充電出来ているかをブルーのライトでお知らせしてくれるので寝る前の真っ暗な部屋でも充電ミスが起こりません!

他の記事で詳しく紹介しているので良かったら参考にしてみてください。

【iphonex用】 Anker(アンカー)のQi急速ワイヤレス 充電器(PowerPort Qi 10)を購入してみた。

2017年11月29日

特にこのAnker PowerPort Qi 10は色んな便利機能が付いているのでオススメです。

充電スピードも早いです!

 

 

スパイスプレミアム フリーズキープ ワックス

スパイスプレミアム フリーズキープ ワックス

このワックス使った事ありますか?

騙されたと思って使ってみてください。

僕も15年愛用していたワックスを捨ててこのワックスに変えました。

15年愛用していたものを変えさせた凄いワックス(スタイリング剤)!

2017年11月26日

ショートでもミディアムでも使える凄いキープ力が魅力です。

手に馴染ませるとフルーティーなとてもいい香りがしてきます。

あまりツヤ感を出したくない人には最高のワックスなので、まだ使った事がない人は一度はチャレンジして欲しいです。

 

ロレックス Explorer1

エクワン

超高級ブランドロレックスの中でも人気TOP3に入るExplorer1(エクワン)。

僕が初めて購入した高級時計です。

この時計のいいところはシンプルなデザインで飽きがこない。

どんな格好にも合わせられるので毎日つける事が出来ます。

例えばスーツにもバッチリ合いますし、ジーンズにTシャツにつけてもカッコイイです。

将来息子が二十歳になったら譲ろうと思っているので大事に使っていきたいと思います(笑)

 

グリーンベル 匠の技 ステンレス製キャッチャー爪切り

グリーンベル 匠の技 ステンレス製キャッチャー爪切り Lサイズ G-1112

この爪切りを使う前は100均などで購入した物を使っていました。

テレビで中国人観光客が日本のお土産で購入するランキングにこの爪切りが入っていたので、値段は超高級なのですが思い切って購入しました。

さすが中国人!良いもの知ってますね。

この爪切り重さが結構ありまして高級感が半端ない。

今まで使っていた爪切りがオモチャに見えます。

僕は足の親指の爪が物凄く硬いんです。

しかし、この爪切りなら力を入れなくてもスッと切れるんです。

マジでオススメなので一度使ってみてください。

ロフトや東急ハンズなどでも購入出来ます。

ルイヴィトン ダミエ マネークリップ

ダミエ マネークリップ

マネークリップの中でも最もシンプルなタイプです。

もうね、マネークリップを一度使うと財布なんか持ち歩けませんよ!

挟み方はこの記事をみてね!

ダミエマネークリップ挟み方 ズボン

マネークリップ(moneyclip)の挟み方・使い方【ヴィトン・ダミエ】

2017年12月19日

クレジットカードを一枚挟んで持ち歩けば何処でもお買い物出来ます。

僕はiphonexのApple Payと一緒に使っているのでその2つがあれば電車に乗ってお買い物に行くことが出来ます。

まだ周りにマネークリップ愛用者が全くいないので僕とマネークリップ仲間になりませんかw

ボッテガヴェネタ  コインケース

ボッテガヴェネタ コインケース

ハイブランドのボッテガヴェネタ のコインケースです。

マネークリップと同時に購入しました。

あえてブランドを同じにしませんでしたが、チェック模様は合わせました(笑)

ボッテガヴェネタ のアミアミのデザインはどうしてこんなにオシャレなんですかね?

電子マネーが使えない自動販売機にジュースを買いに行く時はこのコインケース!

自動販売機にこんなオシャレなコインケースは必要ないかも知れませんがそこは自己満足で。

イルビゾンテ キーケース

イルビゾンテ キーケース

革好きにはたまらないイルビゾンテのキーケース。

革には興味ない人でもイルビゾンテなら知っている!って人結構多いんです。

このキーケースは嫁にプレゼントでもらったんですが、使い易いしオシャレだし凄く気に入ってます。

このデザインなら男女兼用で使うことができるのでお揃いで購入するのもありですね!

色も12色あるので見ているだけで楽しいです。

ゼブラ 油性ボールペン フィラーレ ノック式 0.7 

ゼブラ 油性ボールペン フィラーレ ノック式 0.7

このボールペン持ちやすいし書きやすい。

ロフトのペン売り場で1時間くらい色んなペンを試してきたんですが、僕にはこのペンがしっくりきました。

このレットと黒の色が限定色で少し値段が高いんです。

高いと言っても1000円なのでそんなに高くはありませんが、、、。

1000円でこの書きやすさは絶対に「買い」です。

ブログの記事を書くまえにどんな構成にするかノートに書く時に使っています。

Mac Book 2017

Mac Book 2017

大金を叩いて購入した初めてのMac Bookです。

ゴールドがオシャレ。

思っていたよりバッテリーの持ちが良くて、会社から帰って寝るまでこのMacBookを使い続けても充電が半分くらいは残ります。

今までWindowsしか使ったことがなかったんですが、MacBookはトラックパットが最高すぎる。

こんな使いやすいとは思ってもなかったです。

マウスとはなんだったんでしょう。

来年の目標はスタバでドラリングすることです。