超厳選した2種類のイルビゾンテ(IL BISONTE)のマネークリップを紹介するよ!

イルビゾンテ マネークリップ




イルビゾンテと言えば革製品の財布やカバンで有名ですね!

革好きでなくてもオシャレに敏感な人なら「イルビゾンテ」の名前は知っている人が多いはず。

じーま
オシャレな女の子がよくキーケースを持っているね!

今回はその中でもニッチな商品のマネークリップを紹介したいと思います。

まだマネークリップというもの自体が日本に定着していないので今なら自分がオシャレの最先端に立つ事が出来ますよ(笑)

オシャレ男子でもオシャレ女子でもカップルでも使ってもらえるデザインでクリスマスなどのイベント前は人気カラーは売り切れになるほど。

オシャレな革小物好きには最高のブランドだと思います!

出来れば早めにGETしてください!

 

イルビゾンテ IL BISONTE レザーカバーマネークリップ 

IL BISONTE マネークリップ

見た目は本当にシンプルですが、なんとも言えない革の質感

色使いなんか最高ですね!革好きな人はたまらないはず。

マネークリップのいいところは必要最低限の収納力にすることによって無駄なものを入れない。

何より持ち歩きの時やお会計の時のスマートさにこだわっています

一度使ってみたら分かりますが、財布の時には感じられなかった快適感が味わえます。

ポイントカードでポイントを使ったことはありますか?

使わないカードは机の中にしまってください。

シンプルにお札やクレジットカードのみで支払いをやってみませんか?

 

イルビゾンテ(IL BISONTE)  マネークリップ 使い方

イルビゾンテ 1

マネークリップは財布と違って真ん中の金具でお札を挟みます。

お札をはさむクリップのパーツは心棒部分がスプリングコイル式で柔軟性があるので、オシャレ男子でもズボンのお尻ポケットに入れて座っても折れにくい設計になっているので安心してください。

 

イルビゾンテ お札挟む

日本のお札ってドルなどに比べて少し大きいのですが、それでも余裕で収納出来る大きさです。

挟めるお札の枚数は15枚くらいまでがオススメです。

それ以上挟むとシルエットが崩れますし、お札を落としてしまう恐れがありますのでほどほどにしてくださいね!

イルヒゾンテ カード

両サイドにカード収納が出来ます。

注意
カードは左右3枚づつ入れる事が出来ますが
形が崩れるので1〜2枚づつにしてください!

 

イルビゾンテ(IL BISONTE)  マネークリップ カラー

イルビゾンテ カラー

 

全部で12色あります。

人気の色はすぐに売り切れてしまうので注意してくださいね!

自分のお気に入りの色が売り切れる前にとりあえずカートに入れておくと安心出来ます。

本当にクリスマス前は人気カラーはすぐに在庫が無くなりますので注意してください!

 

イルビゾンテ(IL BISONTE)  マネークリップ ラッピング

イルビゾンテ のマネークリップの購入をお考えの方必見です!

ラッピングは無料でやってもらえます。

アイテムの大きさによって、ボックスに入れたり・袋×リボンタイプなど変わります。

梱包

梱包はこんな感じでしっかりとパッキンを詰めてくれるので安心ですね!

 

Amazonでも購入する事が出来ますがラッピングにお金がかかります。

お金がかかる分、豪華なラッピングですね!

豪華なラッピングの方がいいならAmazonで購入をオススメします。

楽天ではお気に入りの色が無い時でもAmazonなら販売している時があります。

 

イルビゾンテ(IL BISONTE) マネークリップ(マグネット)

イルビゾンテ マネークリップ マグネット

究極のコンパクトを求めるならこちらのマネークリップがオススメ!

お札をピタッとホールドできるマグネットのマネークリップです。

柔らかい天然なめしレザーは手ざわりが良く、長く使うほど経年変化を楽しめます。

ポケットに入れても窮屈せず、ストレスフリーです。

 

イルビゾンテ(IL BISONTE) マネークリップ(マグネット) 使い方

イルビゾンテ マネークリップ(マグネット)

マグネット式のクリップになっているのでお札を挟むだけ!

とても簡単です。10枚くらい挟んでもしっかりとホールドしてくれます。

イルビゾンテ マネークリップ(マグネット) 使い方

このマネークリップは小銭やカードを収納する事が出来ないので、同じイルビゾンテのコインケースを持つとオシャレ度アップ。

色を合わせるのもオシャレですが、マネークリップとコインケース違う色を持つのも面白いですよ!

 

イルビゾンテ(IL BISONTE) マネークリップ(マグネット) カラー

IL BISONTE カラー

カラーは全部で9色あります。

オシャレ男子やオシャレ女子もきっと気に入った色が見つかるはず!

ラッピングはお店が同じなので先ほどのマネークリップと同じです。

最後に

イルビゾンテのマネークリップは本当にオシャレで使いやすいです。

革製品が大好きで少し珍しいものを探している人は絶対にオススメです!

彼氏や彼女にプレゼントしても絶対に喜ばれると思いますよ。

 

関連記事

彼女とお揃いで!イルビゾンテキーケースが人気の理由

2018年6月16日
STORUS(ストラス)マネークリップ

ホリエモンが愛用しているうわさのマネークリップ STORUS(ストラス)は最強だった

2017年12月16日