ホリエモンが愛用しているうわさのマネークリップ STORUS(ストラス)は最強だった

STORUS(ストラス)マネークリップ




ミニマリストを目指しているあなた!

あの偉大な「ホリエモン」がマネークリップ使いという事を知っていますか!?

飲み屋さんなどに行った時に、

すぐに財布を落とすことからマネークリップを愛用するようになったみたいです。

 

僕はお出かけする時に余計な荷物を持ち歩くのが嫌で、

最近では電子マネーやクレジットカードばかり使います。

 

財布の必要性が全く感じられなくなり、財布を持つのをやめましたが、

現金を持ち歩かないもの不安だった時にマネークリップと出会いました。

 

今回は、僕が見つけたマネークリップの中でも、

世界で一番有名で超カッコいいSTORUS(ストラス)のマネークリップを紹介したいと思います。

財布の代わりを探しているならストラスのマネークリップ

今の時代って、コロナが流行り、他人が触れたものに触るのを躊躇する時代ですよね。

 

まだ普通に現金で支払いをしている人もいるかと思いますが、

電子マネーやクレカでの支払いが増えています。

 

昔のように現金主体での支払い方法からカードなどに変わってきているため、

以前のように財布を持ち歩かない人も増えています。

 

最近ではスマホのみで買い物ができるのですが、

まだ完全に現金を持ち歩かないのも不安です。

 

そこで今回紹介するのが、ストラスのマネークリップです!

 

実は世界一有名なマネークリップらしく、、値段がお手頃だし、

何よりマジでカッコいい!

大好きなホリエモンがマネークリップを使っていると聞いてしまったら

もう買うしかありませんでした。

STORUS(ストラス)のマネークリップ

 

じーま
よ〜し!僕もホリエモンみたいにストラスマネークリップ使いに転職だ!

 

STORUS(ストラス)マネークリップ

ストラスマネークリップ

STORUS(ストラス)マネークリップ

 

これが世界で一番有名なマネークリップ。

見た目がカッコいいだけじゃないんです。

 

なかなかの使い勝手の良さなのでどんなものか紹介していきたいと思います!

 

お札の挟める枚数

STORUS(ストラス)マネークリップ お札

お札を挟むクリップも絶妙な力具合なので少ない枚数から挟む事ができます。

お札の挟める枚数
1〜30枚挟む事ができます。

 

現金は予備としか考えていませんでしたが、

ギチギチになるくらい挟むと、

30枚くらいは挟むことができます。

 

カードの挟める枚数

 

このマネークリップの良いところは

クレジットカードなどのカード類も必要最低限な枚数は収納する事が出来るんです。

 

じーま

だから財布からの移行が容易なんですよ!

 

カードの挟める枚数
収納できるカード枚数は1〜5枚

 

自分が出かける時に持ち歩くカードを思い浮かべてください。

ちなみに僕はこんなカードを持ち歩いています。

 

僕が厳選したカード類

  • クレジットカード(電子マネー付き)
  • スタバカード(一番上の見える所に収納してオシャレ度UP用)
  • 保険証(緊急で何かあった時用)
  • 交通系カード(ICOCA、Suika、PiTaPaなど)

 

この4枚は出来るだけ持ち歩きたい。

STORUS(ストラス)のマネークリップなら4枚なら余裕で収納する事ができますね。

 

使用するカードを厳選することによって断捨離も行えるのですっきりします。

 

ズボンの前のポケットに入るほどの薄さ

 

しかも驚くほど薄いのでズボンの前ポケットに余裕で入るサイズ!

 

財布だったらズボンのポケットに入れると膨らみが気になりませんか?

この厚みなら余裕でジーンズなどの前ポケットに収納する事が出来るし、

シルエットも崩れません!

 

 

STORUS(ストラス)マネークリップはWEB限定カラーが存在する

STORUS(ストラス)マネークリップは、

楽天市場でWeb限定カラーが販売されています。

 

ベーシックなシルバーより少し値段は上がりますが、

とてもオシャレな色が豊富にあります。

 

自分のこのみやスタイルで色を決めれるのがオシャレですね!

 

じーま
僕はグラファイトって色が好みです。

シルバーより重厚感がある感じがたまりません(笑)

 

これだけ色んなカラーがあるなら

彼女とお揃いで使ってみてもオシャレですよ!

 

プレゼントラッピングも良い感じ

そうそう忘れるところでした。

実はSTORUS(ストラス)のマネークリップはプレゼントに最適なんです!

 

何故かって?

 

値段がお手頃だし、マネークリップは中々自分で買わないし、

カッコいいし、ラッピングも高そうに見えるし(笑)

 

高級なラッピング

ラッピング マネークリップ

楽天市場で購入するとこんな感じでラッピングしてもらえるんです!

これなら見た目も高級感があってプレゼントしても恥ずかしくないです。

父の日や友達のプレゼントに喜ばれますよ!

値段も3千円台で購入出来るので超オススメです。

(プレゼントする方も貰う方も気を使わない価格!)

プレゼントに困ったら是非検討してみてください!