はさみマークのジーンズ!DENHAM デンハム(RAZOR スリムフィット)を購入してみた。




はさみのマークのジーンズを購入してみたよ。

 

じーま

今回購入したのは定番のスリムフィットジーンズRAZOR スリムフィットジーンズ

 

見た感じは結構細めのシルエットですが、

穿くまで分からなかったんですが意外と

生地が伸びるのでかなり穿きやすいです。

 

細部にもかなりこだわりがあり、さすがデンハム!って感じです。

 

はさみのマークでおなじみのデンハム(DENHAM)って?

2008年にオランダ・アムステルダムに誕生したDENHAM(デンハム)は、

国際的にも名高いイギリス人のデニム職人ジェイソン・デンハムによって設立されたブランド。

 

ブランドの核はプレミアムデニムをルーツとし、

メンズ・ウィメンズともにトップスとボトム両カテゴリーのアイテムを展開しているんだって。

 

色落ちが最高の17SS PRE COLECTION (RAZOR FBS2)

 

丁寧なカッティングと完璧なバランスのシルエットの定番スリムフィットジーンズのRAZOR。

新しいジーンズが欲しくて色んなブランドを探していたところ発見したのがこのジーンズ!

 

じーま
  • 細めのシルエット
  • ストレッチがきいて穿きやすい
  • 色落ちが完璧

 

RAZOR FBS2はストレッチ製のあるデニム生地を採用し、ヴィンテージウォッシュ加工によりフレッシュなブルーカラーに仕上がっています。

 

太股のところも良い感じに色落ちしています。

すごくキレイな色で結構気に入っています。

 

 

じーま

デンハムはボタンもこだわっているんです!

 

特に上のボタン黒にピンクゴールドの色使いがたまりません。

 

良く見るとボタンすべてにはさみのロゴマークがあります。

細かいところも手を抜いていません!

 

 

ポケットには「はさみマーク」がちゃんと刺繍されていて

一目でDENHAM(デンハム)だと分かるようになっています。

 

デニムに詳しい人は刺繍を見ただけでジーンズのブランドが分かります。

その中でもDENHAM(デンハム)はかなり分かりやすいですね。

 

周りに穿いている人がいたらDENHAM(デンハム)ですか?と聞いてあげてください。

ジーンズが好きな人なら喜びます。

 

革パッチはグレーに白ロゴ。

 

ちなみにDENHAM(デンハム)の岡山産の日本製デニムは赤茶色です。

種類によって革パッチの色は変わります。

 

次に僕が狙っているのが岡山産の日本製デニムの赤茶色です。

めちゃめちゃ高いですけど。。。

最後に

今まで色んなジーンズを穿いてきましたが、DENHAM(デンハム)は履き心地とシルエットが最高です。

僕は凄くお気に入りのブランド次にジーンズを購入する時もDENHAM(デンハム)のジーンズを購入する予定です!

 

細身のシルエットでジャケットにも抜群に合いますし、Tシャツ一枚でもカッコイイですし、すごくストレッチが利いていて動きやすいですし文句の付け所がありません。

一つ不満を上げるなら値段をもう少しだけ下げてください。

 

商品のクオリティーをみると仕方がないと思いますが、

僕はこれから購入するジーンズはDENHAM(デンハム)と決めているのでもう少し安くなると助かります(笑)

RAZOR スリムフィットジーンズを探してみる

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です