Bluetooth最強ヘットホンMDR-1000Xをsonyストアで購入したら保障が超お得だった件!




高級ヘットホンのMDR-1000Xを実際に購入してみました。

L’Arc〜en〜Ciel (ラルク アン シエル)がCMしているやつです。

最安値で購入したければ価格.comなどで探したらもっと値段が安くなるかもしれませんが、今回はsonyストアで購入すると通常よりいい保障が無料で付けれたので紹介したいと思います。

 

MDR-1000X購入

購入するのはMDR-1000Xのブラック。

前回の記事で宣言したので本気で購入したいと思います。

https://jima-log.com/2017/04/04/rikaku/

 

選べる延長保障

  • 「長期保証<ベーシック>」は通常1年間のメーカー保証書の保証内容相当を期間延長できます。5年に延長
  • 「長期保証<ワイド>」は偶然な事故が原因の故障にも「無料」で修理を受けることができます。3年無料保障

購入価格

値段は割引なしで41,880円

 

 

数年前に登録だけしておいたsonyストアですが、開いてみるとクーポンが配布されていました。たぶん、みんなに配っているクーポンだと思いますが、今回使えるのがこの2つ。

  • 定期2017春夏_長期保障5年ベーシック/3年ワイド無料
  • 定期2017春夏_10%OFF(何回でも)

2つ合わせて-5,988円も割引してくれるみたいです。

僕が選んだ保障は長期保障3年ワイド

この保障のいい所は偶然な事故が原因の故障にも「無料」で修理を受けることができるところです。

もし持ち運び中にカバンの中で壊れてしまっても保障を受けることが出来ます。

最安値の数千円をケチって壊れた時の保障が無いより、sonyストアで保障付きで購入したほうが賢い買い物だと思ったので今回はsonyストアで購入しました。

 

 

結局いくらになるんでしょうか。

割引後価格は(税込)38,763円になりました。

アマゾンや楽天とそんなに値段も変わりません。

アマゾンはポイントで還元する感じなので値段は¥ 42,588ですからね!

ポイントが4257円分還元されますがやはり今回はsonyストアがお得ですね。

 

ってな訳で早速ぽちりました。

到着が楽しみです。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。